FC2ブログ









NEWシューズ

新しいランニングシューズを買ってもらいました。
お店は名古屋・金山のランニング専門店ウインドアッププラス。シューズの他にも魅力的な商品がたくさんありましたが、時間が余りなくてゆっくり見られなかったのが少々残念。

購入したシューズは”新しい”とはいえ、今使っているものとまったく同じモデル。アシックスのGT-2130。私が師事する”シューズマスター”野村さんお勧めのシューズです。
一般的にはレース用というより、トレーニング用のジャンルに入るシューズかもしれませんが、私はコダワリがあってレースもこれを使います。

今まで使っていたものと同じモデルではありますが、カラーが「シルバーベースにブルーのライン」から「イエローベースにシルバーのライン」に変わりました。
せっかくだから同じモデルでも新色にかえてみようかと。


同じモデルを買うぐらいなので、今まで使っていたものが気に入らなくなったわけではなく、かかとの内側がすれて何箇所か破れてきたので・・・。
今まで使ってきたほうは、ダメモトで修理ができないかメーカーに聞いてもらうようお店に預けてきました。

これで今度のハーフマラソンにさらに気合が入るところですが、ちょっと不安材料が・・・。
スポンサーサイト




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirozo.blog31.fc2.com/tb.php/847-66a32123