FC2ブログ









100km越え

今日も10km強のランニングをしてきました。
今日で今月110km。
はじめて月間走行距離が100kmを越えました。10月はあと9日残していますのでもう少し距離を伸ばせそうです。

一昨日22km走ったばかりだったので、疲れとか、どこかに痛みとかのダメージが心配でしたが問題なし。ものすごく楽に走れます。
ちょっとは力が付いてきたかなと思えてうれしいですね。

ただ左足首の持病が少し再発気味なのが気になります。
走り始めて30分は違和感とともにずっと左足首に意識が集中。
走っていて楽しくありません。
いつもこれで「ああ、またか」と心が折れそうになるのですが、リハビリのためのエクササイズで改善してきていると信じていますので、それをサボらず続けることしか今のところ打つ手なしなので、それを一生懸命やるだけです。

10kmランの後は公園で50Mダッシュも5本ほど。
運動会のリレーの準備もボチボチしてます。
スポンサーサイト




すごい!

敬服します。仕事をしながら、学童他のいろいろな行事もこなして、ラジコンを作成しそのうえこれだけ走るなんて!人生充実という感じでしょう。とてもまねできません!すごい!hirozoさんは学生の時からランナーだったんですか?
[ 2008/10/22 02:07 ] [ 編集 ]

100km達成おめでとうございます
すっかり10kmは苦にならなくなってきているんですね。
残り1か月、故障しないように、
頑張り過ぎにも注意してください。
[ 2008/10/22 12:30 ] [ 編集 ]

はるさん、こんばんは。

敬服なんて恐縮です。
色々手を出して、どれも中途半端になっているだけですよ~w

でもラジでワークスドライバーになって・・・とか、マラソンで実業団に・・・って年でもないので、どれもホドホドにというかんじです。

でも、なんでもソコソコ首を突っ込むのでその楽しさも分かってくる反面、けっこういっぱいいっぱいですw

ランナー?になったのはココ3年ほどですね。
今まで打ち込んだスポーツは親父にやらされてた剣道と、オートバイレースぐらいです。
でもランニングは散歩に毛が生えたぐらいでもいいのでずっと続けたいと思っています。

hatchiさん

ありがとうございます!
昨日は自分の足に推進力を感じましたよ
ノ(´д`) ヘヘヘ

20Kmはめちゃめちゃ苦ですw
hatchiさんのようにフル走ったら20Kmが苦にならなくなるものなんしょーか???
[ 2008/10/22 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirozo.blog31.fc2.com/tb.php/818-ca476faf