FC2ブログ









修理中

来週は小学校の入学説明会時に学童保育の説明もさせていただくことになっています。その時に使うパワーポイントのファイルを加工しようと思っていたのですが・・・。
修正箇所を学童クラブの指導員さんと打ち合わせようと連絡を取ると今日はお休みとの事で中止。明日こそ進めないと。

で、今夜は結局昨日のクラッシュさせてしまったエボルバM3の修復に取り掛かってしまいましたw
昨日は就寝中にコントロールが効かずコースサイドに向かっていくM3の夢を何度か見たような気がします(・_・、) グスン

今日はリヤ周り。
ロアサスピン、アクスルベアリング、アッパーアーム、ロアサスホルダーなどがオシャカでした。アルミダンパーステーやチタンピボットボールなどが無事だったのは幸いでした。
メインシャーシも曲がりなどなさそうで一安心。
一通り必要パーツはその場で購入したつもりだったのですが予想以上の破損でパーツが足りません。
今週中に元通りにするのは難しそうですね。
うーむ、高い勉強代でした・・・。樹脂パーツにタップを立てるのは5割ぐらいにしておいたほうがよさそうです。控えめにはしたつもりだったんですけどね。
スポンサーサイト



[ 2008/01/28 23:59 ] RCレース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirozo.blog31.fc2.com/tb.php/650-3b32951a