FC2ブログ









mini-z ローラ

Ronyからミニッツ用のポリカ製ローラボディが出るようですね。
mini-z rola

ローラの中でもイマドキのデザインです。
これに自分のハチイチと同じようなカラーリング(要するに手抜きデザイン)して走らせたら楽しそう。

こういうのどこかから出てこないかなーって以前は思っていたものでした。
私はラジには実車のスケール感はあまり求めていなくて、機能美や機能性から来るかっこよさがあればいいと思っているので、これはよさげに感じます。。
このスケールで空力云々はどうだか分かりませんが、軽量&低重心は走りにもかなり効きそうです。

VRCもあるしミニッツはもういいかなって、うちにある2台のミニッツとミニッツ用のサンワのモジュールとかヤフオクで処分してしまおうかと思っていたのですが、これで久しぶりに走らせて見たくなりました。
スポンサーサイト



[ 2008/01/21 23:51 ] RCレース | TB(0) | CM(2)

このボディーをミニッツ最速と噂される2.4GHzASFに載っけて.....

ん~ また叶わぬ夢を見てしまったw

マツダ787Bもかっこ良いな~




買えないけど....
[ 2008/01/22 20:07 ] [ 編集 ]

Deeさん
そうですね。その組み合わせだとどんだけ速いんやろ・・・。

ポルシェやマツダのCカーもカッコいいですね。私は童夢・零とか懐かしいなーって思います。
ただラジではあの系統のクルマの長いリヤオーバーハングは
走りには悪影響があるような気もしますが。
[ 2008/01/22 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirozo.blog31.fc2.com/tb.php/646-272b7f06