FC2ブログ









京商フェア

昨日のことですが、家族で京商フェアに行ってきました。
以前から予定していたものの今週は会合続きでしたし、その関係でやることもあったのでやっぱりうちにいようかと思ったのですが、嫁さんが気分転換にと誘ってくれました。

会場入り口のくじ引きでハズレ。
で、これもらいました。
マグライトになっているキーホルダーです。



福袋などもあったようですが、オープン10分後に私たちが入場した時にはもう売り切れてました。残念。
また、夏の京商フェアのときのような有料の福引はありませんでした。

会場はそれほど広くなく、地味な展示でした。
Cカーのミニッツの体験走行などありましたが、結構多くの方が並んでいたのでパス。
VRCもうちにありますし。

でエボルバM3の展示車見てました。
080112kyoshofair1.jpg

良く見るとフルオプションです。
ふーん、プレッシャーチャンバーこうやってつけるのかーとか。
でもホースがクランクケースに当たってきつく曲がってるけど・・・。

あとリヤのアッパーアームの形状が私のM3と違ってます。
プロトのパーツなのかな。
080112kyoshofair2.jpg

あとスタビの取り付けで、ロアサスアーム側に3ミリカラー入ってますね。組立説明書はカラー無しなんだけど、入れるのが正しいのかしら。
カラーを入れない状態だと、ロッドがが寝すぎのような気がするのですが。

あと、ハチイチに使えるものって行ったらこれぐらいか。
1600と大容量で価格はお値打ちですね。
080112kyoshofair4.jpg

そんな感じですぐに会場を出て、お買い物なぞ行きました。

今日はタケトヨサーキットでエボルバM3のシェイクダウンでした。
16秒が切れなかったことだけお伝えして(;´д` ) 、後はまた明日。
スポンサーサイト



[ 2008/01/13 22:51 ] RCレース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirozo.blog31.fc2.com/tb.php/642-e5021fb1