FC2ブログ









2008初会議

日本酒を飲みながら記事を書いております。
最近嫁さんと少々日本酒に凝っています。
といっても私はお酒に弱いので毎回少ししか飲まないのですが・・・。
たくさん飲めて気持ちよく酔える方がうらやましいです。

ウイスキーを飲んでいると藤竜也になったような気分になりますし、日本酒を飲んでいると渡哲也になったような気分になりますね。もちろんイメージは和服を着た渡哲也です。

今夜は市内の学童保育連絡協議会の会議でした。
2008初会議です。しばらく2008初○○って色々書いてしまいそうです。

22時半頃帰ってきてから、会議の内容その他、自分の学童のある区の連絡協議会の方々や自分の学童クラブの方々に伝えるべきことを明後日、明々後日、更にその翌日の会合に備えてまとめなければと思うのですが、いつも会議を終えた後はただグッタリしてやったためしがありません。
だからダメなんだよなーとは思うのですが・・・。
結局こうしてブログにダラダラと文章を書き連ねております。

とりあえずラジ机に鎮座しているエボルバM3をひとしきり眺めてから今夜はおやすみなさいです。週末までラジへのテンション保ててるかな。

以上、渡哲也でした。
スポンサーサイト



[ 2008/01/08 23:55 ] 家庭 | TB(0) | CM(2)

最近、冬は日本酒にしています。
正月だから特別にと剣菱を買ってもらいました。
特選ではありませんが・・・。
いつもは安いのでマルって銘柄を
問答無用で嫁様が買ってきています。
まだまだ味がよく分かりませんが、
日本人を実感します。
[ 2008/01/10 22:39 ] [ 編集 ]

特別お酒好きではないのですが、たしかに冬になると日本酒が飲みたくなりますね。

うちは先日百貨店の物産展で大きなたるからの量り売りの冷酒を買ってきました。
「ここでしか手に入りません!」に乗せられたんですが・・・。
なんとなく特別おいしかったような気がしましたw
[ 2008/01/11 16:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirozo.blog31.fc2.com/tb.php/639-08ea6c9a