FC2ブログ









エンジンかかった

【1/20・水曜日】

昨日のライドで疲れてしまったし、”今朝はこの冬一番の冷え込み”なんて天気予報も見たのでジテツウはやめてクルマで出勤。
路面凍結してたりしたら危ないので。

クルマがたくさん走ってる幹線道路なら凍結も心配ないだろうし。

ジテツウしないので、代わりにローラーでアクティブレスト。

また視聴しなければならない研修動画がUPされたのでそれを見ながら。

・12.00㎞/45分
・TSS 17.8
・運動量 279KJ


朝はコーヒー飲みで出勤。
ひさびさ16時間断食なぞ。
マイカーのエンジンかけたの10日ぶりぐらいじゃないだろうか。
無事に始動。

うちのインプレッサ、新車で買ってから一度もバッテリー交換してないんだけれど、そろそろ心配。
冬はバッテリーも傷みやすいし、もう納車から間もなく7年だし。

しかしアイドリングストップ対応のバッテリーって大きいから高そうなんだよなぁ。
今日は妻が仕事お休みなので、朝はゆっくり寝ててもらって弁当なし。
210120lunch.jpg
庁舎前のセブンで買ったコレがお昼。

このサンド、ネーミング通りタンパク質しっかり摂れるし、ボリュームもあるし、味もなかなかで気に入ってます。
添加物多めはコンビニなので仕方なし。

しかしこの組み合わせにチーズやコーヒー付けたら¥1000近くいっちゃうんで、やっぱりコンビニめしは高くつきます。
仕事は結構バタバタ。

でも今夜は歯医者さんの予約がしてあるので、残せる仕事を残してちょっとだけ残業して帰路へ。
210120go home
駐車場へ。

まだ少し明るい。
日が長くなってきたのかな。

早く暖かくならないかな。
でも春になったら勉強に本腰入れなきゃいかん…。
スポンサーサイト



[ 2021/01/20 20:50 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirozo.blog31.fc2.com/tb.php/3686-6f0bd2d8