FC2ブログ









ランして通院/映画

【5/26・火曜日】

今朝もよく眠れない感じで5時起床。
指定休・リハビリ通院の日。

52.9㎏/9.3%

今朝はラン。
ランニングは先週の月曜スロージョグして以来。

スロージョグ繰り返したくないので、今朝は快調ペースで。
200526morning run
ひょっとしたら思いのほかペースが上がるかもと期待して、シューズをいつものウエーブライダーじゃなくて、軽量なHOKA TRACER。

これ、3年前の飛騨高山ウルトラ用に買ったんですよね。
レースでは結局安心をとって前年の飛騨高山で使ったウエーブライダーで走ったんですけど。

日々のジョグに使うのはもったいないような気もしますが、レースに出るつもりもないのにとっておいても経年劣化するだけだし・・・。
初めのアップ1㎞からしんどいんだけれど、すぐに5分/㎞切り出して、4分半/㎞あたりで終えるいつものパターン。

・12.5㎞/1時間4分/114 rTSS
今日は朝ごはんちゃんと食べてリハビリ通院へ。

リハビリ中は睡魔との戦いでした。

終わった後は院内のレストランで精算待ちの休憩。
200526rest.jpg
いつものミニクロワッサンじゃなくて、今日はこれ。
¥50なのは同じ。

パンよりも煎茶飲みながらWifi使いたくて。
午後はうちの片付けとか歯医者さんとか。
職場が遠いから、平日は仕事終わってから自宅近所の歯医者さんに行くのがむつかしいんですよね。

歯医者さんでも睡魔との戦い。
これまずいな。

晩御飯の支度をする前に映画観ようかと。
ローラー流ししながら(笑)

”南極料理人”

嫁さんが帰ってくる時間までに晩御飯の支度にかかる時間を逆算して40分だけ。

・12.82㎞/40分/NP106W/TSS16.2

もう少し観たかった。
なかなか面白いです。
最近はアクション映画より、こういうじんわり来るやつがいいです。
スポンサーサイト



[ 2020/05/26 22:41 ] ラン&バイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirozo.blog31.fc2.com/tb.php/3475-1a9055b6