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急遽朝ローラー

【10/9・水曜日】

11:30就寝~5:00起床。

練習する予定じゃなかったけれど、嫁さんの目覚まし時計のアラームで目が覚めて。

せっかくだからローラーします。
L4/10分×2の45分コースならやる時間ありそう。

コーヒー豆挽いて・淹れて・飲んで(気合&脂肪燃焼促進)。
昨日実走したままのロードバイクのクイック入れ替えて、タイヤにエア入れて、ドリンク(水ですけど)用意して。
・・・ってやってるとけっこう時間が過ぎていく。

5:30 ローラー開始。
191009roller training

・アップ10分
・L4・10分 136-144bpm・88rpm・NP180W
・流し5分
・L4・10分 154-230bpm・88rpm・NP192W
・ダウン10分


2本目の最大心拍おかしい(^^;)
・21.45㎞/45分
・TSS 45.9
・運動量 362KJ


6:15 過ぎ終了。
6:50 出勤準備完了。

出発時間まで25分余裕。
5時に起きてさっさと始めたらL4/20分×2でもギリギリできそう。

これぐらい短めでも朝トレできると、そのあとの仕事にもより前向きな気持ちになれるから不思議。

余裕時間でまたコーヒー飲みつつ、新聞に目を通してから出勤。
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[ 2019/10/09 20:45 ] 自転車 | TB(0) | CM(1)

突然の訪問、失礼いたします。
私はプレゼント情報というブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[ 2019/10/09 20:46 ] [ 編集 ]

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