FC2ブログ









仕事復帰に向けて

【8/26・月曜日】

土曜・日曜と今の自分にしてはよく走ったので、今朝は疲労抜きスロージョグ。
7分/kmペースを意識してゆっくり。

・5km/35分

帰宅してミューズリー食べて出かける準備。

9月からの勤務先へ。
190826work.jpg
書類提出他手続き。
仕事復帰にあたって嫁さんが買ってくれたスラックス履いて。
左肩が上手く動かないからジャケット着るのが大変。
着ずに持ってっただけだったけど。

アポは10時なのですが、通勤シュミレーションも兼ねて8:30より前に到着するよう早めに出発。
クルマで1時間弱かかりました。
7時には出発しないと。
近くに引っ越したい(笑)

今までは8時に出発して、8時10分には到着してましたが(^^;)
生活パターン大きく変わりそうです。

平日のトレーニングも。
朝ランや朝ローラーは厳しいかな。
自転車で通勤するという選択肢もありますが、自転車での大きな怪我をしてしまっただけにとうぶん自粛すべきと思ってますし。

予定も済んでお昼には自宅近くまで戻って、パン屋さんでランチ。
190826lunch.jpg
好物の一つ、カンパーニュサンド。
土日に結構走ったのに、今朝はなぜだか体重増で。
まあそれで一喜一憂はしていませんが、少し軽めを意識。
そんなわけで今日のリハビリは夕方。
190826Rehabilitation (2)
みっちり治療していただきましたが、可動範囲はなかなか広がりませんね。
でも少しずつ幹部周辺の固さはとれて、可動域は拡がりつつあります。
焦らず焦らずと自分に言い聞かせる。

病院からの帰路、夕日が目に染みます。
190826Rehabilitation (1)
涼しくなってきたし、「夏も終わったなぁ」って。

乗鞍を走ったチームメイトの様子をSNSで見ちゃったりするものだから尚更、夏の終わりと共に寂しさひとしお。
来年は必ず行く!

また”土曜・マッタリ移動~日曜・レースで達成感~月曜・登山で山満喫”の夢の乗鞍三日間を味わうんだ。

その為にはまず仕事頑張らないと。
スポンサーサイト



[ 2019/08/26 22:46 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirozo.blog31.fc2.com/tb.php/3243-f819da7a