FC2ブログ









大高緑地ラン/牛すき焼き重2回目

今日は通院リハビリもないので朝のうちに外でまとまった距離走ろうかとクルマで大高緑地まで。
190822run (2)
今回もロードマン先生監修のロード/クロカン/階段混合ルート(7㎞強/周)で。

せっかくクルマで出かけるのだから距離なら20㎞、時間なら2時間は走りたいなと意気込んでおりましたが。
7:30頃スタート。

2周でいっぱいいっぱいでした。
2周目ですら何度脚を止めてしまいました。

自分が弱ってるのか、暑すぎるのか。

それでもここ、暑さについてははロード部分の一部とクロカン部分は日陰だし、土の路面は熱気の上昇も感じず多少でも走りやすくていいです。

しかし発汗は凄かったようで。
雨も降っていない、ぬかるみに脚を突っ込んだわけでもないのに汗でシューズがグチョグチョ言うのは初めての体験でした。
190822run (3)
大高ではターサーで走ることが多かったのですが、累積走行距離見て廃棄しちゃったんで、ジョグ用のウエーブライダー。
ライトレーサーも同じく廃棄しちゃったし。
もうランのレースの予定もないし、スピード練習とかもしないだろうと新しい薄底シューズもいらないかなと思っていたのですが、またターサー欲しいかも。

6分/㎞で15㎞、クールダウンで1㎞。

・16㎞/1時間38分 273mUP 143-158bpm

暑さにやられたのか、練習を終えたら食欲減退。
ただひたすらのどが渇く。
けれど吉野家でまたまた”特撰 すき焼き重”でしっかり補給しておきました。
190822lunch.jpg
こういう時こそしっかり食べなきゃってことと、大好きなお肉なのでおいしくいただけました。

タンパク質・炭水化物バッチリ。
ですが、野菜が皆無に近い・・・。
スポンサーサイト



[ 2019/08/22 16:06 ] ランニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirozo.blog31.fc2.com/tb.php/3239-a51de782