FC2ブログ









体重測定/公園散策

【8/1・木曜日】

今日から朝の体重測定再開。
入院前日以来。

おととい腕を吊っている装具がとれて、パンツ一丁になるのが容易になったので(笑)

結果、入院前日から+1.4㎏。
まあお腹は出てきて、今日必要があって久々に履いたスラックスのウエストはパンパンなんだけれど、1.5カ月間・全然動かず好きに食べてた割には少ない印象。
「5㎏ぐらい増えたっていいや」と思っていたんですけど。

体脂肪も10%台なら、一般社会人としたら十分な数値。
ヒルクライマーやマラソンランナーなら?だけど。

もう今年はレースもないし、ゆっくりムリなく減らしてキープしていけたらと思ってます。
今日は朝から社会復帰後のお仕事の関係で出かけてました。

そちらに立派な公園がありまして。
用件が済んだあと、ぐるっと散策してきました。
190801ooike park (1)
みどりがいっぱい。

クッションの効いた素材の立派なランニングコースもあって。
190801ooike park (2)

トレランまでできそう。
190801ooike park (3)

プールも完備。
190801pool.jpg
今は腕が回らないので泳げませんが・・・。

とりあえず今度走ってみよう。

そんな感じで炎天下、カッターシャツにスラックス、ビジネスバッグを持って50分ほど汗だくで歩いておりました。
散策終えて、あらかじめチェックしておいたカレー屋さんに行ってランチ。
190801lunch.jpg
以前は一人で外食って苦手だったんですけど、最近は結構楽しめるようになりました。

ナンでかい。
いつもなら半分ぐらいはお持ち帰りするところですが、私好みのクリスピーで香ばしいナンだったからか、気がついたら完食しておりました。
もちろんカレーもおいしく、いいお店でした。
スポンサーサイト



[ 2019/08/01 23:28 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirozo.blog31.fc2.com/tb.php/3218-0cce6b1b