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短めに走る週

5:30の定時起床。

クエン酸飲んで、コーヒー豆挽いて淹れて飲んで、今朝はラン。
少しペースあげて、でも短めに。

頻度・強度は落とさず量を落とす方向で。

・アップ1㎞
・5分~4分50秒/㎞で4㎞
・ダウン1㎞


キロ5がきつく感じます。
特に四頭筋が怠くて。

6㎞/34分。

走り終えたら雨が降りだしました。
ツイてる。

一昨日の猿投山トレランのダメージだと思いますが、筋肉痛が出ていないことが、今月に入って毎週末トレイル走ってる成果かと(笑)

少なくともレースがひかえてる今週は今日ぐらいな感じで少な目で行こうと思います。
今頑張ったって走力上がらないですしね。
今日の夕食のメイン。
180925omelet.jpg
冷蔵庫に賞味期限のきわどいひき肉を発見したのでオムレツ。
もちろん付け合わせも用意してますよ。

いかに冷蔵庫にある食材を無駄なく使うかが、私の料理の真骨頂です(´ー`)
最初に娘のを作って、次の嫁さんのを作って・・・後になるほどうまく巻けるという(^^;)

嫁さんにはテーブルに出す前にケチャップで顔を書きましたが、何事もなくスルーされました。_| ̄|○
最近読み終えた本。
180925book.jpg
嫁さんが買ったのを、先に借りて読んじゃいました。

感想はまた。
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[ 2018/09/25 21:39 ] ランニング | TB(0) | CM(0)

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