FC2ブログ









コーヒーが冷めないうちに

今日の早朝覚醒はひどかったです。
4時に目が覚め、ベッドで頑張りましたが5時にあきらめて起床。

昨日のトレランで張った脚をほぐすのにスロージョグをと思いましたが、左足首に少々違和感。
うーん、ランはこれだからむつかしい。

なので今朝はローラーで流し。

・L1・45分 85rpm・NP97W

・19㎞
・TSS 18.2
・運動量 258KJ

ローラー終えて朝食摂って嫁さんと映画へ。
180924movie.jpg
”コーヒーが覚めないうちに”

本を読んでみたいなと思っていましたが、映画で。
寝不足で出かけて、展開がスローな映画なので寝ちゃったらやだなと思ってましたが、そんなこともなく。

キャッチコピー通り4回泣けて、ハッピーエンドで良かったです。
ちょっと終盤のタイムスリップのからくりがよく分からなくて、「俺がバカなのか???」と思うところもありましたけど(笑)

”孤独のグルメ”から大好きな松重豊さんの演技がやっぱり好きで、泣きの演技でもらい泣き(^^;)
名古屋ベイシティのTOHOシネマズで映画を観たので、映画の後はイオンのフードコートでお昼。

モスバーガーの牛カツバーガー。
180924lunch.jpg
たまにはファストフードも食べたいし、最近カツがマイブームでやたら食べたいんですよね。
それに牛のカツも初めてだし。

美味しかったけど、やっぱりバーガーはハンバーグ挟んでるほうがいいかな。
そのあと買い物に行ったんですけど、ショックだったのはカルディがなくなってたこと。

試飲のコーヒー貰って、朝食用のミューズリー買うつもりだったのに・・・。
しばらく前にはお気に入りのサブウェイも閉店してたし、ここテナントどんどん減ってやばい感じです。

↓一応先日テーパリングの知識も仕入れたので・・・。

次の週末の三河高原トレイルに向けて、これまでの練習の不足/テーパリングのタイミング等遅きに失してるんですけど(だって乗鞍に集中してたんだもの)、少しでも良い状態で臨むべく、練習を控えめにした3連休でした。
スポンサーサイト



[ 2018/09/24 20:23 ] 映画・音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirozo.blog31.fc2.com/tb.php/2938-5ae9d2ed