FC2ブログ









ツキイチ・チタイチ

1年ぶり?ぐらいのトレラン翌日。
四頭筋がバキバキですが、”継続は力なり”&実家行くのを兼ねて月イチ行事?の知多半島農道ライドしてきました。
180909souri pond
天気予報はイマイチでしたが、昨日同様今日もきっと大丈夫だろうと佐布里池をスタート。

頑張れる感じはなかったので、淡々と走れたらいいかなと。
お天気の方は道中カッと日が射したかと思えば、ザーザー降ってきたりを何度か繰り返し、ウェアがぬれたり乾いたり・・・。
自転車はドロドロでした。

今回はステムを100→120に変更して初の実走でしたが、非常にいい感じ。
ブラケットが遠くなったにもかかわらず、上ハンよりブラケットを持つ頻度が以前より増えました。
180909BMC.jpg
何より見た目がカッコいい(笑)

シッティングでもダンシングでも回しやすいし。
乗鞍もこの仕様で走ればよかったなあ。
でも直前で色々変えられなかった・・・。

104bpm/73rpm/NP150W/2.19W/kg

いつにも増して全ての数字が低め。
昨日の今日ではそうそう上げられないみたいです。

・95.47㎞/3時間53分19秒
・TSS 220.3
・運動量 1613KJ

師崎から佐布里に戻って半田の嫁さんの実家へ。

勝手にシャワーを浴びて、冷蔵庫からオールフリーを取り出し、嫁さんのお父さんがたった今茹でてくれた落花生と共にいただき、昼食をごちそうになった後はしばらく昼寝・・・。

好き勝手させていただいてます(^^;)

今日は早めに帰路に就いたので、リニューアルされた大府PAへ。
180909oobu PA

ベーカリーをチェック!
180909souri pond (1)
一応勤務先もベーカリーやってますから、新規オープンの他店もチェックしないと(笑)

いくつか購入して、帰宅後いただきました。
180909souri pond (2)
お味もチェックしないと(^^;)

他には知多半島の名産品のお土産屋さんや、笠原将弘シェフで有名な”賛否両論”のレストランQ和食 笠庵”などありました。

実家でお昼いただいてきたんでレストランはいけませんでしたが。
帰宅後は自転車洗ったり、選択したりと後片付けを済ませて、夕暮れてからランへ。

ペースは上げられそうにないですけど、少しでも距離踏んでランナーの脚を作らないとと思って。

7分/㎞キープでゆっくり1時間。
8.5㎞のジョグ。

明日はレストか、やってもローラー流しくらいですね。
スポンサーサイト



[ 2018/09/09 20:21 ] ラン&バイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirozo.blog31.fc2.com/tb.php/2922-f73e61d4