少しは動いたほうがいいみたい

昨日に続き、今朝もノートレ。
しっかり2日休んで、いい体調で明日のローラー教室に臨もうと思って。

どんだけ気合入っているんだと(笑)
イヤ、だって限界ギリギリですもん。

それに56さんにメニュー考えてもらって、お小遣いもはたいてキツい思いするんだから、意味のある時間にしたいですから。
仕事中、信号待ちで景色を。

フロントウインドウ越しなので何か写ってますけど(^^;)
梅雨の晴れ間でとてもいい天気でしたね。
180613meiekinishi.jpg
どこか遠くへ行きたくなります。
あっという間にお昼。
180613lunch.jpg
至福の時間。

そしてあっという間に一日の仕事を終えて帰宅して夕食。

・・・を準備してたら大学から帰ってきた娘が、大学の課題で茶碗蒸しを作るという。
180613cooking.jpg
経済学部なんですけど、まあ主旨は訊きましたけどよく分かりませんでした(^^;)
制作過程を撮影しながら作ってました。

定番の具が一通り入って、ちゃんとした手順を踏んで作った茶碗蒸しを私もいただけたのでよかったです。
味もまとまってました。
もちろん別途一通りの料理は私が用意しましたよ。
で、今日も仕事だけで疲れてしまってどーにも気怠かったのですが、脚の浮腫みもあって不快だったので、30分ローラーで流し。

美味しんぼ見ながらL1で。

トレーニングにはなりませんが、気持ちのリフレッシュとコンディショニングにはなりますね。
心身ともに少し軽くなる感じ。

やっぱり少しは体を動かしたほうが調子いいみたいです。

職場で施設の利用者さんにも、やっぱり軽い運動するのはいいですよと伝えたいな。

明日の夜は頑張ろう。
スポンサーサイト
[ 2018/06/13 21:39 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirozo.blog31.fc2.com/tb.php/2836-7a2176d5