ランと筋トレ2回目をどこに入れるか

3月から自転車のトレ優先でやってますが、先週のトレを振り返ると・・・・

★ 月曜・朝ローラーL4、20分+10分
★ 火曜・朝ローラー耐久走90分/夜筋トレ
★ 水曜・完全レスト
★ 木曜・56サイクル・ローラー教室90分
★ 金曜・朝ローラー回復走60分(要するにレスト。乗らなくてもヨシ)
★ 土曜・二之瀬/3本
★ 日曜・チタイチ農道100㎞

・・・って感じでだったんですけど。

筋トレは週2回やりたくて。
週1回だと筋肉痛が出るし、レベル上がっていかないし。

ランもそんな追い込まなくてもいいんで週2回くらいやりたいんですけど。
秋からのマラソンシーズンにスムーズに移行できるように、ランの動作を忘れないようにしつつ着地衝撃に脚を慣らしておきたいんですよね。

しかし私の身体のおそーい回復を考えると入れるタイミングがない・・・。

どうしたものかなぁと思う今日この頃です。
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[ 2018/04/23 22:16 ] ラン&バイク | TB(0) | CM(0)

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