FC2ブログ









完全レスト~スイパラで親睦会

今朝の体重測定53.8㎏。

伊吹山ヒルクライム後の解放感で一旦増えた体重も、昨日のローラー・筋トレ・ローラーの3部練が効いたかなー。

でも今日は仕事を終えてから、職場の親睦会@スイーツパラダイス
180418sweets paradise (3)
スイーツバイキングというかブュッフェというか。

伊吹山まで、一応節制らしいことしてきて。
それも終わったので一発甘いもの食べたい欲求を思い切り開放してやろうと自ら企画。
そんな私に職場の皆さんにお付き合いいただいたような・・・。
90分間、ケーキを中心としたスイーツはもちろん、サラダ・カレー・パスタ・スープなどが食べ放題。
ドリンクバーでも飲み放題。

この眺め。テンション上がります♪
180418sweets paradise (1)


もうちょっときれいに盛りつけろという・・・。
180418sweets paradise (2)

一応サラダからスタートして、スープ・カレー・パスタなどいただいたのちケーキ類を攻めますが、ひとしきりケーキを食べて甘いモノを堪能したらまたカレーやパスタなどに戻りリセットしてまたケーキへというローテーション。

男性3名・女性2名で行きましたが、周りは若いおねーちゃんがほとんどに、おにいちゃんが少々。
オジサンは私達ぐらいでした(^^;)

同僚の皆さんは制限時間を30分ほど残してケーキを取りに行く足が止まっていましたが、私は制限時間3分前までケーキを取りに行き、まさに優勝!

そんな私も90分間攻め続け、”甘いもの食べたい””生クリーム食べたい”欲求が完璧に満たされ、「もうしばらくいいかな」って気持ちになれました。
いつも中途半端に我慢してるより、時には思い切り開放するのもいいかなと思いました。

ご一緒していただいた職場の皆様、ありがとうございました。
そんなこんなでノートレの完全レスト~スイーツドカ食いで〆た一日。

明日の体重測定が恐ろしい。

そして明日は56サイクル・ローラー教室初体験。

先週末のレースから昨日のトレまでのダメージからどれくらい回復してるかなー。
頑張ろう。
スポンサーサイト
[ 2018/04/18 23:14 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirozo.blog31.fc2.com/tb.php/2782-ff55b934