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ローラー2部練

今朝の体重測定、衝撃の56.1㎏。
先週末、大多賀峠行く前の53.2㎏はなんだったのかと。
ベスト体重で伊吹山に登れるかなと思ったんだけど、自分に甘いからなぁ
まあそんなんでがっくり着てても仕方ないので、今朝もローラーでL4を。

5:30起床でクエン酸飲んでコーヒー飲んで6:00頃スタート。

・アップ10分
・L4・20分 136bpm・88rpm・NP184W・3.3W/kg
・流し10分
・L4・10分 139bpm・59rpm・NP185W・3.3W/kg
・ダウン10分

・TSS 40.9
・428KJ

先週末の実走~一昨日の筋トレから回復していない感じだけど、いつものをやり切れました。

終ってチアシード・青汁・豆乳のシェイク飲んで出勤。

ホント、飽きもせずいつも同じことしてるなぁ(笑)
仕事終わったらチャチャっと夕食作って、娘と二人で食べて、後片付け終わったら即ローラー。
・・・といいたいところだけど、しばらくウダウダ。

で、L4やるメンタルじゃなかったので耐久走にしようかと。

耐久走ってことで私のFTPからL2となる109~145Wを目標にしたら・・・。
180411powertraining.jpg
・アップ10分
・L3・70分 125bpm・89rpm・NP150W・2.67W/kg
・ダウン10分

・TSS 80.6
・741KJ

結果150W。
私の場合テンポ走がL3で147~174Wってことなのですが。

まあ頑張れたからいいか。
今日の合計

・TSS 121.5
・1169KJ
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[ 2018/04/11 22:03 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

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