2018年3月のトレまとめ

本日4月12日・・・今更って感じで、またまた遅くなりましたが、一応2018年3月のトレまとめ。

走行距離は・・・

★ラン:82km
★バイク::1069km(内、実走6回・ローラー24回)
★ノルディックウォーク:11㎞

ジム筋トレ 週2

2月に姫路城マラソンを終えたら自転車に注力すると宣言して、とりあえず実行には移せているかなと。

3月はじめに初・FTP測定をして以降、平日の朝はL4を意識したローラートレを継続しています。
また、週末は二之瀬or大多賀or鈴鹿スカイライン(菰野ヒルクライム)と毎週末山登りも継続中。
低レベルではありますがワットも少しずつ上昇中。

少しずつの進歩を楽しみにコツコツやろうと思います。

ちなみに4月は今日までにバイクの走行距離は600㎞。
ローラーで距離稼いでいる事実はありますが、私にしては良く乗れています。
筋トレも週2回ペースを継続中。
最低このペースで続けると酷い筋肉痛が出ないんですよね。
また週イチでは現状維持がいいところなので、l効果を上げるために週2ペースは続けていきたいと思ってます。
しかしそうなるとむつかしいのがラン。

一応秋からフルマラソンに向けてのトレ~レース参戦再開したいと思っているので、バイク強化期間中も週2回ぐらいはジョグペースでも続けていこうと思ってて・・・。

実際3月はそれが出来ていましたが、4月になって今のところランゼロ。

今週末は伊吹山ヒルクライムがひかえているし、来週は56サイクル・ローラー教室もあるので「ランで疲れを溜めたくないなぁ」なんて思ってるとまたご無沙汰になりそう。

まあたとえブランクが空いてもここからパッタリってことにならないように、またボチボチ再開していこうと思います。
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[ 2018/04/12 22:26 ] ラン&バイク | TB(0) | CM(0)

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