fc2ブログ









朝ラン・筋トレ・トレミル

今朝の体重測定54.9㎏。
こりゃ姫路城マラソンまで、特に今週節制しないとまずいな。
昨日のノルディックウォークだけのアクティブレストからの今朝はスロージョグ。

一応一昨日ハーフマラソン頑張ってるんで、回復優先で脚動かして、脂肪燃焼もしておこうと。
クエン酸とMCTオイル入りコーヒー飲んで~7分/㎞キープで10㎞/1時間11分。

ラン後は豆乳+青汁+はちみつシェイク飲んで、朝食抜きで出勤。
今朝は名駅西の職場に出勤早々伏見へ移動。

市内中心部は基本自転車で動きます。
が、寒かった・・・。

早めに目的地についたので、コーヒー飲んで時間調整。
180130coffee.jpg
セブンのイートインスペースで体の中と外を暖めます。
仕事帰りはジムへ筋トレしに。

《ハイクリーン》
30kg×10 アップ代わり

《ベンチプレス》
50kg×6×2
50kg×4×2 潰れそう・・・

《ハイクリーン》
35kg×8×3

《カーフレイズ》
130kg×20
140kg×20
150kg×20×2

《レッグプレス》
168kg×8×2
来週末のフルを控えて、スクワットは控えておこうかなと。

《スクワット》
65kg×8×2
でもこういう時に限ってバーベルラックが空いてて、俺を呼んでいる(笑)
しばらくやってなかったのに意外と調子よかった。
腰だけイワさないよう、慎重に・・・。

《レッグエクステンション》
43kg×8
37kg×10×2

《バックプルダウン》
52kg×8×3

《トレッドミル》
5.65km/35分

8km/h 5分
10km/h 15分
12km/h 5分
10km/h 5分
8km/h 5分
筋トレだけして帰るつもりだったけれど、明日は早めに出勤しなければならなくなり、朝ランできそうにないので夜も走っておきました。

終わったら即プロテイン。

帰宅したら鶏むね肉(の入ったシチュー)やらブロッコリーやらたまごやらのアスリートチックな食事をと思っていたのが、嫁さんがベーカリーでいろいろパンを買ってきてくれて、ついそっちに手が・・・。

丸ごと食べないようカットしていただきましたけど(^^;)

明日は朝一から大高方面へ。
大高緑地でひとっ走りしてから帰ってきたいくらい(笑)
スポンサーサイト



[ 2018/01/30 22:32 ] ランニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirozo.blog31.fc2.com/tb.php/2720-f585849e