二之瀬3本・また雨

今日も乗鞍はお天気悪そう。
二之瀬は大丈夫みたい。

・・・ってわけで行ってきました。

が、また西の空曇っとるやーん。
170812ninose (1)
現地到着したらウエットやーん。
170812ninose (2)
幸い雨は上がっています。

下の方で10分ほどアップしてから登り始めます。

今日も3本。

①24:41
②26:34
③27:17

1本目の終わりころにパラパラと降ってきて、レインシューズカバー装着。
170812ninose (3)
1足しかないシューズが結構傷んでいるんで、濡らしたくないんです。

2本目からザーザー降りでした。
もうずっと毎回降られてます。

また洗車しないかん・・・。
スタートしてからの緩斜面のスピードを結構意識しているのですが、今日はしんどくて30㎞/hに入れることができず。
昨夜のローラーでインターバルのポイント練の疲れか四頭筋がメチャモヤモヤ。

こりゃダメかなと思ったら、やっぱり。
それでもこのところのいつも通りに走れただけでも良かったのかな。
170812ninose (4)
明日は嫁さんの実家でお盆の集まりなので、宴会の時間までロードバイクで知多イチするつもりです。
[ 2017/08/12 17:44 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirozo.blog31.fc2.com/tb.php/2558-516d31e3