fc2ブログ









おなかパンパンから復調

昨夜は歓迎会で食べすぎたので、今朝は朝食抜き。
そして明日の乗鞍行きに備えノートレ。

久々に7時過ぎまで眠ることができました。
起床後は豆挽いてネルドリップしたコーヒーにココナッツオイル&クリーム入れたのを飲んで出勤。
170810coffee
一晩経っても膨満感ハンパないっす。

朝食抜いて、お昼ご飯になってやっとお腹に普段通りの空腹感がやってきて、普通に弁当食べました。
170810launch.jpg
たっぷり・こってり・がっつりもいいですけど、日々のお弁当が一番おいしいです。
死ぬ前に最後に食べたいのは嫁さんの弁当かなと思います。

お土産に職場で焼いたクッキーを購入。
170810cookie.jpg
嫁さんと娘に同じ種類を同じ数だけ。

明日は乗鞍へ行くつもりだったので、夕食断食はせず味噌汁やらサラダやら焼き魚etcの普通の夕飯を食べて。

夕食後はお部屋筋トレ。

・プッシュアップバーで腕立て20×5
・腹筋ローラー20×5

せっかく夕食しっかり摂ったけれど、明日の乗鞍はお天気悪そう。
珍しく嫁さんからのリクエストもあり、急遽映画を観に行くことになりました(笑)
スポンサーサイト



[ 2017/08/10 22:05 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirozo.blog31.fc2.com/tb.php/2556-4fdd0b46