食べ過ぎた歓迎会・ローラー1時間×2

【8/9・水曜日】

朝の体重測定53.5㎏。
貧血改善のために時々やってる夕食断食だけど、体重リセットにも凄く効きますね。

朝食前にローラー。

・アップ10分
・120~125bpmターゲットで30分。
・方脚ペダリング左右各1分ずつ・計10分
・ダウン10分

1時間回しました。
この時はガーミンの心拍表示がおかしくて。
アップでゆっくり回してるのに140bpm越えとか。
ペースあげたら心拍数下がってきたり。

一旦停止して心拍トランスミッターの電池交換して、それでもなんだか数値が変なのでラン用のガーミンのベルトに変えてみたり。

一旦停止したものだから心拍も変化しちゃうし。

それでも後半はいつも通りの負荷でいつも通りの心拍数になってたから直ったのかな?

トレ後にガーミンをPCにつないだら「データが破損している」と。
ちゃんとリセット操作もしたはずなのに。

今朝は自分よりもガーミンの調子が悪いトレでした。
夜は職場の歓迎会でした。

170809beer.jpg
オーダーバイキングのお店で食べ放題。

私の大好物イタリアン。
しかもステーキメニューが充実しています。当然ドカ食い。
タンパク質補給とばかりにステーキ食べまくり。
帰路は戻しそうなほど苦しく、帰宅後も小一時間動けず。
少しおなかが落ち着いてから、ローラーを1時間。
朝と同じメニューで1時間。

しかしまたガーミンが不調でデータダウンロードできず。
酔ってて操作間違えたかな。
いや、酔ってなかったと思うんだけどなぁ。

朝とは違って心拍の表示はまともになってました。
[ 2017/08/09 22:49 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirozo.blog31.fc2.com/tb.php/2555-0028c2bd