乗鞍合宿終えてから(月・火)

自分的・乗鞍フルコースの合宿から帰宅し、月曜から火曜までを。

【8/7・月曜日】
乗鞍合宿で脚バキバキだったので完全レスト。
アクティブレストのトレすらやる気が起こらないし、やらない方がいいと思いました。

【8/8・火曜日】

昨日1日のレストを入れたけれど、今朝もまだ脚はバキバキ。
ふくらはぎと四頭筋の筋肉痛がかなり強いです。

これはヒルクライムの練習よりも登山とその帰路の峠走が効いているんだろうなと思います。
なので、朝はほぐし目的のローラー。
ゆっくり回そうかと。

・10分アップ
・脚もほぐれてきたので少し上げて120~125bpm目標で20分。
・10分ダウン

アップ・ダウン多めのつなぎ練習40分としました。

3日後はまた乗鞍に行こうと思っているのだけれど、登れるまで回復するかな。
この日のお昼は自分手作りの味噌汁と職場でいただいた冬瓜汁で豪華に。
170808 launch

夜は夕食断食して、お部屋筋トレ。

・プッシュアップバーで腕立て伏せ 20×5
・腹筋ローラー 20×5
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[ 2017/08/08 22:20 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

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