FC2ブログ









やっぱり加古川行けるのか?

今朝もゆっくり起きて、朝食とって、まだ体調が回復しない嫁さんにワンパターンだけど得意料理と化した雑炊作って、のんびりしてから調整ランへ。
レースまで日がないので軽めに。

・アップ1㎞
・5分30秒目安でジョグ1.5㎞
・4分20秒目安でペース走5㎞
・5分30秒目安でジョグ1.5㎞
・ダウン2㎞

で11㎞。
昨日久しぶりに走ったら、今日はやはり右脚付け根の痛みが少々再発してました。
それでも走っているうちに全く気にならなくなってましたが。
こういうのが一番危ない・・・。

明日はどうなっているか。

加古川行、やっぱり微妙かな。
行けばきっと走り切れると思うのですが、あとに長引く故障とかダメージ残したくないんですよね。
今回、ここまでの練習でいろいろ思うところがあって、今後のトレーニングで試したいこともあるし。

それでも今晩はウェアとかシューズとか補給とか荷物準備しました。
今は神戸までのおひとり様3時間ドライブ、頑張ろうと思ってます。

夕食はだいぶ体調が上向いてきた嫁さんがインドカレーを作ってくれたので、私はナンを・・・
161218nan.jpg
・・・作らずに買って済ませました(^^;)

娘は1枚、私は嫁さんと半分ずつ。
一応炭水化物控えてます。

メタバリアスリム、効いてるような気がします。

私が購入したのは初回限定¥500のですけど。

故障で練習できてないのに体脂肪6~7%維持できてますもん。
勤務先の運営してるベーカリーでしょっちゅうパン買っては食べてますけど(笑)
それが速さに繋がらないのが悲しいところですが(^^;)

スポンサーサイト



[ 2016/12/18 23:26 ] ランニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirozo.blog31.fc2.com/tb.php/2402-502db5c6