FC2ブログ









ランできず・そして今週も雨沢へ

約2週間後の加古川マラソンに向けて、スピード上げてパリッとランするべきところですが、相変わらず右脚付け根?腿?が着地で痛くてランはできず。
出来ることをと今日もロードバイクライド。

チーム練習に参加させて頂けばいいのですが、今の私では一瞬たりともついていけないと思うので独りで。
雨沢峠に行って、1本だけ登ってきました。

往路はまずせとしなのでご休憩。
161210setoshinano (1)
そして雨沢へ。
TTってわけじゃないですけど、一応タイムとると・・・

22分40秒。 (ーー゛)

先週からわずか-4秒差。
限界っぷりが分かります。

帰りもせとしなのに寄ってたい焼きを補給。
161210setoshinano (2)
ミミがパリパリのいまどきのやつですね。
これはこれでおいしいのですが、私はミミの香ばしさより皮が肉厚なのが好きです。
あんこは少しでいいです。
小麦中毒(笑)

復路は自宅までの庄内川河川敷が強烈な向かい風でヘロヘロ。
それでも時々風向きの良いタイミング&舗装の良いところで2~3分の全力走してみたり。

5時間近くかけて87㎞。
高度上昇700mのライドでございました。
明日はDESTRAの総会&忘年会。
自転車すっかりご無沙汰だから恐縮だけど出席させていただきます。

来年も1月・2月・3月と毎月ランのレースを入れてしまったし(3月は私にとっては一大チャレンジのOSJ新城トレイル)、6月のウルトラもエントリーしてしまったので、またまた自転車に時間や体力が割けなさそうなのですが、相変わらずのランでの故障っぷりなのでホントはラン引退して自転車に注力したほうがよいのかなとも。

そのあたりは6月の飛騨高山ウルトラが終わったら考えようと思います。
スポンサーサイト



[ 2016/12/10 21:31 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirozo.blog31.fc2.com/tb.php/2398-40fe8120