FC2ブログ









ランなし、二日続けてライド

昨日、鍼治療してもらったばかりなので、回復のためにランは自重。
加古川の3週間前で最後のロング走ができるタイミングなんだけれど、仕方ないです。

テンション下げ下げで朝もゆっくり起きて、嫁さんとおしゃべりしながらグダグダして、9時頃ロードバイクでなんとなく出発。
嫁さんと娘は劇団四季の”リトルマーメイド”見に行くそうな。

一方私がなんとなく走るのは庄内川河川敷。
でも目いっぱい漕いでますよ。

気が付くと瀬戸方面。

せと品野では猿まわしとか、無料の野菜汁?が振る舞われていたりしてました。
野菜もお値打ちなので買っていきたいのですが、ロードバイクでは持って帰れません。
161204amesawa (2)
せと品野で休憩してから、もう少しもう少しと走っていたら雨沢峠。

登ってみます・・・22:43

・・・遅すぎ。
20分超えることなんてなかったのに。
以前は17分目指してたな。
また頑張らなきゃ。
まあ平坦で30㎞/hキープもやっとな調子なので。
とりあえずランの代替で心肺と脚のトレは出来たので良しとします。
いや、心肺に負荷掛けるほど脚が回らないか。
161204amesawa (1)
帰路の終盤は昨日と同じく25㎞/hぐらいまでスピードが落ちて。
帰宅は14時過ぎぐらいで85㎞・高度上昇635mのライドでした。

明日は筋トレして、明後日レスト。
そのあとランできるか脚の様子見てみようと思います。
スポンサーサイト



[ 2016/12/04 19:23 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirozo.blog31.fc2.com/tb.php/2396-f71e9bc9