FC2ブログ









久々のロードバイク実走

右脚付け根の痛みがあるのでランは見合わせて、ロードバイク実走してきました。
二之瀬は実に3か月半ぶりです。

珍しく自宅から自走で。

いつものところでいつものアングル。

予定では今日はここでラン30㎞の予定だったのですが・・・。
1本目・26:35
2本目・27:37

8月終わりに3本やった時より、今日の1本目の方がずっと遅い(´Д`)
ランを継続してても、やっぱ乗ってないとダメですね。

とはいえレースに向けてランの練習して、回復のためのレスト日をとると自転車ん乗る日なかなか確保できませんし。

全走行距離は82㎞でしかないのですが、帰りはヘトヘトになってて、終盤は25㎞/hほどしかスピードが出ない始末。
この一か月、ランの練習も結構詰めてやってるんで疲れも蓄積してそう。

それでもランができない不安や鬱憤は晴れたかな。

帰宅後はそそくさと昼食を済ませて、スーパー銭湯の炭酸泉で回復を促し、その後は天和さんで鍼・灸他施術していただきました。

ネットで注文したアバンドも届いたし、早く治りますように。


天和さんで施術が終わった後はクルマで一路、嫁さんの実家へ。
嫁さんと娘をお迎え&畑で撮れたお野菜もらいに。

夕飯をごちそうになって、少し休んですぐUターン。
今日もなんだかフルに動き回った一日でした。
スポンサーサイト



[ 2016/12/03 21:31 ] ラン&バイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirozo.blog31.fc2.com/tb.php/2395-3e9b03b7