FC2ブログ









朝ラン~農道ライド~映画

今朝は岩本能史さんの”限界突破・マラソン練習帳”の内容通りに、土曜ペース走の翌日は60分ジョグ。
(昨日のペース走はアレンジしまくりの超短縮版だったけど・・・)



相変わらずクエン酸飲んで、5:30出発。ペースは5分切るあたりを意識して。
4分50秒程度に落ち着くのだけれど、400mトラック周回に入ると自然とペースが上がり、4分30秒前後/㎞になるから不思議。

ラストは100mダッシュ5本。3分30秒/㎞ぐらいのスピードだったかな。
12㎞のランでした。

急いで帰宅して、朝ごはん済ませて、クルマにロードバイク積んで出発。
いつも通り佐布里池で降ろしてもらって、9時前に知多半島農道ライド開始。

なんだかんだで病み上がりで水曜からずっとランしてるんで、さすがに今日はペースが上がりません。
13時半から家族で映画を観に行くので、午前中には嫁さんの実家まで戻る必要があり、復路も農道のアップダウンだと間に合うか心配になり、羽豆岬からは海岸沿いの平坦コース~佐布里池まで戻らず、半田へ直行。

農道ライドは前半のみ、距離も大幅短縮版となってしまいました。
100㎞は走るつもりが70㎞と少々。

それでも復路はヘトヘトで脚回らず。
そろそろ休脚せにゃいかんなと思いました。

嫁さんの実家に戻ったら急いでお昼ご飯を食べて映画観に。
娘の希望で”君の名は”

序盤は睡魔との戦いでした(笑)

何とか予定完遂できました。

映画の後は今週のセミナー講師を務める際に使う本を読みながら夕飯ができるのを待つ←実家だと自分が作らなくていいのがサイコー(笑)

みんなでお鍋をいただいて帰ってきました。
何とかスケジュールこなせました~。

明日からの仕事も頑張ろう。
スポンサーサイト



[ 2016/10/30 21:01 ] ラン&バイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirozo.blog31.fc2.com/tb.php/2373-229dabb2