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はなきんのトレ

来週末は金沢マラソン。
なので、この週末も疲労を溜めないように、トレランとかロードバイクで遠出とかせず・・・まあ慢性的に疲れてますが(笑)

まずは金曜日。
スズランのインターバル翌日ということで、朝はスロージョグでほぐしを・・・と思い走り出すも、なんとなくスピードを上げてみようと思い立ちが、途中トラックに入ったところからなんとなくペースを上げてみたくなり下記のように・・・。

・スロージョグ・3㎞
・4分終盤/㎞・7㎞
・100mダッシュ5本(1㎞)
・ダウン・2㎞

結果12㎞、そこそこペースあげてのランとなりました。
しかし調子に乗りすぎたのか右脚付け根前側が少し痛い。
ここって、、二之瀬・峠走の下りで結構ダメージ受けるとこなんですよね。
私はフルマラソンの後も同じような感じになります。

だから峠走ってレースまでに故障せずうまくこなせば、いいトレーニングになることは間違いないと思います。

夜は夕食後にローラーを25分。
自転車も忘れてはいませんよ。

途中10分だけ頑張りました。
でもいつもより出力上がらず。

やっぱり疲れ溜まってるかな。
なので土曜は休脚です。
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[ 2016/10/16 22:20 ] ラン&バイク | TB(0) | CM(0)

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