FC2ブログ









そろそろ終わりか(ライトレーサーRS2)

数年前にアウトレットで購入したライトレーサーRS2。
161015lightracer (1)
当時はどういうレベルのランナーや走行ペースを対象にしたシューズなのかよくわからないまま、激安だったんでとりあえずって感じで購入しましたが、これがとても使い勝手が良かったですね。

殆どスズランでのトラック練習メインで使ってました。
ボチボチ薄底系で脚の故障も怖いのですが、その名の通り軽量なので路面の柔らかいクロカン走とか、はては先日のかっとび伊吹や三河高原トレイルなどのお山のレースにも使ってました。
・・・が、つい先日走行距離が500㎞を越えまして。
一応スピード練習用シューズは500㎞を交換目安にしているのですが。

瑞穂キタリクでの使用がメインなので、アウトソールはそれほど摩耗していません。
161015lightracer (2)
でもミッドソールはヘタってるのかな。

瑞穂キタリクのソフトな路面ならもう少し使ってもいいかなー。
いやでも、そこでケチるとケガの元かなー・・・。

またお店回って型落ちシューズチェックしに行こうかな。
スポンサーサイト



[ 2016/10/15 09:53 ] ランニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirozo.blog31.fc2.com/tb.php/2362-3abad911