FC2ブログ









知多半島農道ライド(桜公園寄りました)

昨日30㎞ランをして疲れているはずなのにあまり眠れず、早朝覚醒@4:30。

嫁さんの実家へ行くということで、私はいつもの知多半島農道ライド。

早めに出発したものの雨。
いつもの佐布里池スタートができず、そのまま嫁さんの実家までクルマで向かい、雨あがりを待って7:30過ぎスタート。
161002noudouride (1)
朝食が早かったので、スタート早々にコンビニに入り草大福補給。

さすがに昨日の今日で脚はキツイ。
けど、だんだん慣れてくる。
登りはなるべくアウターで頑張る。
今日は嫁さんの実家を早めに引き上げなければならないので、なるべく休憩なしで・・・と思っていたのだけれど、往路でコーヒー飲みたさにえびせんの里に寄ったのが運の尽き。
161002noudouride (2)

途中気まぐれで、DESTRAで連れてってもらっている桜公園をスマホで調べながら登ってみる。
登りのトレも余分にできるし。

で、桜公園で休憩。
161002noudouride (3)

師崎でも休憩。
161002noudouride (4)

師崎のファミマで休憩。プリン補給。

帰路のサークルKでも休憩。チョコバット補給。

よく止まりました(^^;)

半田スタートなので、いつもより距離が短いかと思いきや、桜公園に寄ったからなのかトータル100㎞越え、高度上昇1172mでした。

実家に戻る前にパンのトラにも寄って、パンとコーヒーも補給。

ラングッズも持参していましたが、睡眠不足も相まってか疲労困憊でランをする気力も湧きませんでした。

金沢マラソンも近いから、こんな日もランしたほうがいいのかなと思ったりもするのですが、着地衝撃のない自転車トレも混ぜるのが故障せずに走りこむ手段の一つと思っているのでまあいいかな。
スポンサーサイト



[ 2016/10/02 20:20 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirozo.blog31.fc2.com/tb.php/2351-2424bdc2