fc2ブログ









50歳

2月4日で50歳になりました。
なんと半世紀、色々ありましたがまあまあ幸せに生きてこられました。

これも私の周りの方々のおかげです。
本当にありがとうございます。

そんなわけで、今夜は嫁さんと娘に誕生日を祝ってもらいました。
160204Birthday (5)
バースデー・イチゴタルト。
一人で1/2食べてしまいました。
嫁さんからのプレゼントはノースのシャツでした。
160204north.jpg
が、中身撮ってなかった・・・。
早めにもらって、すぐ着ちゃったし。

娘はこの日のために部活休んで、早く帰ってガトーショコラを作ってくれました。
160204Birthday (7)
デカくて重いです・・・。
ふちは仕上げが綺麗じゃないから断面を撮れと言われまして。

夕食はちょっとお高めのイタリアン行きました。
160204Birthday (1)
画像は前菜とメインだけ。

鶏!
160204Birthday (2)

葉っぱ!
160204Birthday (3)

・・・じゃなくて、下に牛肉!
160204Birthday (4)
これおいしかったなぁ。

そんなわけで、心もおなかも満たされた誕生日でした。

・・・美味しいものいっぱい食べましたが、足の具合もいまひとつでもう3日もノートレ。
明日ぐらいから走れるかな。
50歳からは走る事以外にももう少し時間を使っていこうとも思っています。
スポンサーサイト



[ 2016/02/04 23:25 ] 家庭 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirozo.blog31.fc2.com/tb.php/2221-1b8009b8