FC2ブログ









秋~春のレース予定

今エントリー( &エントリー予定 )しているレースは下記の通り。

★ 12/20 ・東浦マラソン(10㎞)

★ 1/10 ・新春春日井マラソン(10㎞)

★ 1/17 ・北なごや ふるさとマラソン(5㎞)

★ 2/28 ・読売犬山ハーフマラソン(ハーフ)

★ 3/6  ・静岡マラソン(フル)

★ 3/27 ・菰野ヒルクライムチャレンジ(バイク・ヒルクライム・予定)

★ 4/17 ・長野マラソン(フル)

既にマラソンシーズンたけなわの今、ランニングクラブの皆さんは大阪やら神戸やら金沢やら、他府県のメジャーレースにバンバン参加されていますが、今年春先までは故障、そして今なおお小遣い難の私は9月の三河高原トレイルが2015年の初レース。
ロードランニングに至っては暮れも押し迫った12/20の東浦マラソンが初レースです(^^;)

公認コースのフルマラソンが”いびがわ”くらいしかない中部地区ですので、フルに関してはやむなく静岡・長野にエントリーしました。
あとは日帰りで旅費のかからない地元のローカルレース中心です。

勢いでエントリーした犬山ハーフはPB狙いの静岡の一週間前なのでDNSするかもしれません(エントリーフィーもったいなーい、ですが)。

また、ぜひ出たかった新城トレイル32Kも長野のためにエントリー見合わせました。来年こそ・・・。

バイクの方ではまだ日程が発表されていないものの初開催から第3回まで連続参加している”菰野ヒルクライム”には出場しようかと思っています。
フルマラソン2レースの谷間なので、ヒルクライムの練習をしっかりやって臨むことは難しそうですけど。

伊吹山ヒルクライムもぜひ出たいところですけど、長野マラソンあたりとかぶっていると思うんですよね。
なのでヒルクライムは長野マラソンが終わったら、乗鞍に向けて練習開始って感じかなと思っています。

レース参加についてはショボショボの2015年でしたが、年末から故障に気をつけつつ、めいっぱレースしようと思います。

・・・そんなことを書いている今日ですが、職場のミーティングで私の転勤が年始1月5日~となりました。
新しい職場で新しい仕事。プレッシャーを感じますし、いろいろ覚えていかなければいけません。
早朝バイトも繁忙期に入って要請に応じて出勤日を増やしたし。

選択と集中をして、潰れないように頑張ろう。
スポンサーサイト



[ 2015/11/18 20:52 ] ラン&バイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirozo.blog31.fc2.com/tb.php/2175-96965032