FC2ブログ









知多半島・農道マラニック

自転車チームDESTRAの”ランニング部”で知多半島・農道マラニックに行ってきました。

参加は練習会を企画して頂いたロードマン先生、pinehillさん、かえくらさん、みきすけ、そして私。
私以外、強い人ばっか・・・。

自転車では私など遠く及ばないつわものばかり、ランでもやっぱり強い。
なのでマラニックといえど、ペースはそこそこ速くて。
マラニックって6分~7分/㎞ぐらいで走るものだと思っていたのですが、終始5分台/㎞。
トータルでも6分/㎞のペースですから(^^;)
151115maranic (1)
遅れないようにいっぱいいっぱいの私に対して、ロードマン先生のこの元気(笑)
(みきすけ撮影/ありがとうございます)


雨も心配されましたが、いい天気の中で走れました↓
151115maranic (3)
(ロードマン先生撮影/ありがとうございます)

当初は65㎞程走る予定でしたが内海駅で終了することに。
走行距離は40㎞程度。
私にはダメージの残らないちょうどよい距離で助かりました。

内海駅でお昼ご飯を食べて、電車で出発地点付近まで戻りました↓
151115maranic (2)
練習会を企画して頂いたロードマン先生、参加された皆さん、ありがとうございました。

ポイント練習はいろいろやってきていますが、長い距離を走る練習があまりできていなかったので不安がありましたが、 一人ではできない良い練習ができました。
スポンサーサイト



[ 2015/11/15 18:41 ] ランニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirozo.blog31.fc2.com/tb.php/2173-518aae41