FC2ブログ









こういうのは買ってしまいそう

ランやロードバイクのノウハウ本、今までどれくらい買ったことか。

特にランの方はそういった出版物が多くて、少し目先が変わると買ってしまいます。
何かヒントがあるのではないかと思って。

そんな私にアマゾンからメールでおすすめが二つ
     ↓

講師陣が名だたるメンバーです!

もう一つは・・・
こちらは最近やってませんが(だってキツイんですもん)、タバタプロトコルの生みの親、本人の著書
     ↓


今の私は早朝バイトで細々と時給でお小遣い稼ぎをしている身の上のため、かなりケチンボになってますんで、まだポチってないんですけど、結局買っちゃいそうだなぁ。

などと思いつつ、今夜もお借りした小説を読んで憩のひと時を。
     ↓

今、これ読んでます。
自分ではなかなか買わない系統の作品ですが、読んでみると面白い。
食わず嫌いはいけませんね。

で、その前に読了したのはこちら。
     ↓

これも私は基本的に読まないミステリーですけど、もう先が気になってドンドン読めました。

主人公が強盗に頭を銃で撃たれて、でも最新の脳移植手術で一命をとりとめ・・・私はその移植した脳が誰のものかすぐにピンときましたが、それでもその先の展開~結末が気になって気になって(笑)

そして最後にこちら
    ↓

この本を読んで、めっきりパンを食べなくなりました。麺類も・・・。
そして朝食はオートミールになりました。
すっかり影響受けてます(笑)

ってなわけで、気になる本、最近読んだ本のご紹介でしたー。
スポンサーサイト



[ 2015/07/28 21:22 ] 読書 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirozo.blog31.fc2.com/tb.php/2099-33a94b7b