FC2ブログ









バイト~朝寝~二之瀬

先週末のことを。

土曜日は早朝バイトから。
いやぁ、月曜から6日目ともなるとしんどいです。
脳と体が週休二日になってるんで(笑)

終業後は帰宅して、しばらくまったりしたのち、お昼寝ならぬ”朝寝”しちゃいました。1時間半ほど。
起きたときの怠いことといったら・・・いくらでも眠れそうでした。
疲れてるなぁ。

ですが、早めの昼ご飯を食べて、一念発起してロードバイクをクルマに積んで二之瀬へ。
バイクはただでさえ練習不足ですから、練習量を増やすためには自宅から自走すべきですが、お昼からのスタートでこの暑さ(36度)の中、自走は危険だと(^^ゞ

乗鞍HCまで一か月少々。
もう全然準備不足ですけど、やれるだけのことをやっておこうと思って練習です。

二之瀬も暑かった↓
150725ninose (2)
登って少し高いところに行っても暑かった・・・。
でもところどころ日陰もありますし、市街地の平坦路を走るよりはよほどましですね。
★1本目はアップもかねてトンネルまでゆっくり、そこから先は頑張って。
26:50.9

★2本目は始めからイーブンペースを心がけて。
25:08.6

★3本目はもう体力尽きてたのでサイクリング。それでもキツカッタ。
28:19.3

もう2本で帰りたかったですけど、3本やるのは、3本でやっと乗鞍1本分だから。
せめてそれぐらいは登らなきゃと。

乗鞍まで一か月なのに、今ベースづくりしてる感じ(笑)
150725ninose (1)
クルマで登り口まで来てるんだから5本くらい行っておくべきところですが、頭には明日のランの練習会のことがチラチラと。
”やりきらない”ことも大切だと自分に言い訳しながら(笑)帰路につきました。

これから毎週登りに来よう。
スポンサーサイト



[ 2015/07/27 20:31 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirozo.blog31.fc2.com/tb.php/2096-62ea9fe2