FC2ブログ









水曜~月曜まで

今日は猿投山トレラン行ってきました↓
150720sanage (3)
今日から梅雨明け、晴れ渡ってます!

前回のブログ更新が14日(火)でしたっけ。

で、翌水曜は休脚。

木曜・・・トレッドミル40分
金曜・・・久々のローラー45分
土曜・・・ジョグ7.6㎞(ペース速めで距離短めで)

と、自主トレして日曜は↓
DESTRAの練習会に参加!↓
150719DESTRA (1)
犬山~八百津の山岳コース。
アップダウンのコースもみんなのペースもキツかった・・・。
自転車でちゃんと走ろうと思ったら、ランの方でもっとレスト入れなきゃいけいし、自転車ももっと練習しなきゃ。
皆さんを待たせてばかりでした。
すみません。

八百津の山中ではめっちゃ雨に降られました↓
150719DESTRA (2)
寒かった。

目的地の山の駅では五平餅を↓
150719DESTRA (3)
おばちゃんたちがせっせと焼いています。
減量中の私は1本で。
練習中はしっかり補給したほうがいいので2本でもよかったかな。
ただ、その前にシリアルバーとか食べてたんで、あまりお腹へってなくて。

練習中、代表には終始気にかけてもらってましたし(すぐ千切れるから・・・)、エースO村さんには走り方をたくさんレクチャーしていただきました。
ありがとうございました。

夜は同じくDESTRAの”祝勝会&おつかれさま会”
ホントにすごいチームです。
私は席を置かせていただいて、ジャージを着させていただくだけでも恐縮・・・。

そして今日は早朝バイト~の猿投山トレラン。
150720sanage (2)
他のコースにも行きたいんですけど、早朝バイトがあると早いスタートができないのがネック。
でバイトから帰った後はグッタリ・マッタリしちゃってすぐに出かけられず。
で、一人でサッと走りに行けるのはやっぱりココ。

雲興寺から走り始めたのは12時ジャスト。
奇しくも今日から梅雨明けでメチャ暑かったです。

多少でも山を登れば、幾分涼しくなりますが、それでも汗だく。
水分補給は頻繁に行いましたが、それでも軽く脱水気味です。

ランの調子は昨日DESTRAの練習会で出し切った後だけにヨレヨレ。
それでもフォームや身のこなしを崩さないように注意しながら淡々と走りました。
今日も山頂で景色眺めるとかの休憩一切なしの生き急ぎトレランできましたー(笑)
スポンサーサイト



[ 2015/07/20 22:05 ] ラン&バイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirozo.blog31.fc2.com/tb.php/2093-e236abce