FC2ブログ









新しい職場で初ジテツウ

今日は職場が変わってから初めてジテツウしてみました。

このためにタイヤ・チューブ~落としてしまったので再度テールライトなどなど購入。
結構な投資となりました。

そして週末はタイヤ・チューブ交換~チェーンやスプロケット洗浄など全体を舐めてもいいくらいピカピカに・・・。
そうそう、サイコンもロードバイクからおさがりのケイデンス・心拍数が取れるものを取り付けました(さすがに通勤で心拍数は計測しませんけど、ケイデンスは見たいかな)。

そんなわけで、いっそうロードバイクのようになってきました↓

お部屋保管となったエスケープ・AIR・LTDです。

初めてのジテツウでどれくらい時間がかかるかわからないので少し早めに自宅を出ました。
結果、片道10㎞弱で25分ほどの道のりでした。
これぐらいならそれほど負担なく続けられそうです。

しかし帰りは少々雨に降られ、ピカピカにした自転車を汚したくない一心でハイペース・ハイケイデンスで帰ってました。
キツかったー。

そして、今日も7時前に自宅を出て7:30~19:30の12時間勤務。
帰ってきたら20時過ぎ。
ご飯食べて、後片付けしてたらすぐに21時。
明日も早いから早く寝なきゃいかんし・・・平日にランができる気がしなくなってきたな・・・。

ジテツウと通勤ラン織り交ぜるか・・・しかし、今はとてもそんな気力が沸きません(-_-)
スポンサーサイト



[ 2014/08/25 21:23 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirozo.blog31.fc2.com/tb.php/1903-a6dfd5b3