FC2ブログ









引退試合でした

お盆休み最終日の今日は、嫁さんと瑞穂運動場へ。
娘が陸上の試合に出場するので応援に行きました。
140817sisupo.jpg
今日の試合で娘は部活引退となります。
最後のレースです。

以前ブログにUPした通り、娘はすでに受験モード。
部活よりも勉強のほうに注力していて、走る方はかなり力が落ちている様子。
両方頑張ってくれれば理想的ですが、勉強のほうはかなり頑張っていて結果も出ているのでよくやっているなと思っています。

陸上の方は今ある力を出し切ってくれればとだけ思い、応援に行きました。
140817sisupo2.jpg

140817sisupo3.jpg

結果、順位は出走組でも後ろの方でした。
昨年頃は出走組トップでゴールするなどして、私などゾクゾクしながら観戦していたものですが。

それでも中学校に入って2年半、毎日夕方、毎週土曜、週によっては日曜日も・・・内容はわかりませんが休まず部活動に行っていました。
本人なりによく頑張ったのではないかと思います。
とても楽しそうでしたし、よいチームメイトや先輩・後輩がたくさんできたようです。

そんなわけで、夜一人で外出していた私ですが、コンビニので申し訳なかったのですが「2年半頑張ったねケーキ」を買って帰り、労ったつもり・・・。

娘は高校に行っても、もう陸上はやらない様子ですが、市民ランナーの私としてはまた走ってくれたらと、高校の部活でも、大人になってからでもまた走ることを楽しんでくれたらいいなとも思っています。
スポンサーサイト



[ 2014/08/17 22:19 ] 家庭 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirozo.blog31.fc2.com/tb.php/1897-a604d2b0