FC2ブログ









7月のトレーニング振り返り

7月のトレーニング振り返りです。

練習距離は下記の通り。

ラン:148km
自転車:574km
ウォーク:なし

でした。

今月も距離は走れておりませんが、ボリューム的にはしばらくはこんな感じで行くのかなと、あまり不満は感じておりません。
おかげで故障もしていませんし。
なによりランのほうではランニングクラブの練習も2回出られたし、トレランも行けているし、自転車のほうでは中里周回錬も行けているしで、それぞれ多くの方と楽しく練習できているので、それが一番良かったと思っています。
ソロライドでは炎天下160㎞山岳ライドやホームコース?の知多半島農道ライドも・・・。

トレーニングの効果云々はさておき、ランと自転車を目いっぱい楽しんだ感じです。

8月は9月初めの乗鞍ヒルクライムに向けての練習を強化すべきところですが、今は仕事も変わったばかりでなかなか生活のリズムもできていないので、あまり自分にプレッシャーをかけず7月同様マイペースで練習していこうと思います。

ただ、乗鞍ヒルクライム合宿にご一緒させていただけることになりましたので、この辺りは集中して頑張って(楽しんで)こようと思っています。
トレランも行きますよー。
ランニングクラブの練習はどうかな・・・仕事の段取りがうまくつけばいいんですけど、そうなるよう仕事も頑張ろう。
スポンサーサイト



[ 2014/08/02 19:16 ] ラン&バイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirozo.blog31.fc2.com/tb.php/1887-eac8f259