fc2ブログ









アウトレイジ ビヨンド

昨日は娘の音楽教室の発表会。

お昼前に会場のホールに向かいリハーサル。
本番は夕方。

待ち時間がたーっぷりあるので、近くの映画館で前から見たかった「アウトレイジ ビヨンド」見てきました。

前作は自宅でDVDでしたが、今回はDVD化も待ちきれず。

また、私の場合佐藤竹善(シングライクトーキングも)の音楽CDはもれなく購入するのと同じく、北野武監督の映画は基本全部見ますw
いやーかっこいいし、面白かったけど怖かったです。
私の隣の席の方も息を詰めて観ていたようで、一つのシーンが終わると「ふーっ」っと息をついたりして。

ストーリーの詳細には触れませんが、たけし演じる”大友”、不死身です。

映画が終わって娘の発表会の会場に戻りましたが、演奏が始まってもしばらく映画の余韻が抜けませんでした~。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[ 2012/10/28 10:16 ] 映画・音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirozo.blog31.fc2.com/tb.php/1571-d2c56b92