6月のトレーニング

6月も終わりました。

6月のトレーニングは下記の通りでした。

ラン:160㎞
バイク:460㎞



ランの距離は一気に増えました。ペースも以前のスロージョグではなく、常時5分前半/㎞。
体の具合さえよければいつでもいくらでも行きますw
しかし距離が延び、ペースが上がってくるとやっぱり長患いの臀部とハムストリングスにダメージが出てきます。
なかなか思い切りいけないですけど、ここが我慢のしどころだと思ってます。

バイクのほうは嫁さんの実家からの知多半島ライドの機会が少なかったのと、ハロワ通いのクロスバイクライドが減った(あまりにもいい結果につながらないので)ので距離が延びませんでしたが、美ヶ原も含めてヒルクライムに5回行きましたから内容は濃かったかなと。
バイクでは体の故障部位の悪化もほとんど感じられないのがいいです。

そんな感じなので、当分は週末のロードバイクメインで楽しんで、日常のランをボチボチ継続して体力を補完するような感じで行こうかと思っています。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/07/01 22:43 ] ランニング | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirozo.blog31.fc2.com/tb.php/1541-3b53f23e


まとめtyaiました【6月のトレーニング】

6月も終わりました。6月のトレーニングは下記の通りでした。ラン:160㎞バイク:460㎞
[2012/07/03 17:27] URL まとめwoネタ速neo