少しずつ進展

前回の更新から8日。またブログの更新が滞っております。
「もう少しマメに更新する」と言っておきながら、このありさまなのでご覧いただいている方々には申し訳なく思っております。

明日で6月も終わり。
前職を倒産で失業して3か月(有給消化で半月在籍していたので厳密には2か月半ですが)になります。
ブログやツイッター、FBではランやバイクのことしか書いておりませんがもちろん求職活動しております。
最近少しずつ書類選考を経て面接していただける機会も増えてきました。
なかなかうまくいかない求職活動。故障が完治していない体でも走ることで精神のバランスを保っているようなところもあります。

もう少しで良いご報告ができると思います。
そうしたらまたコツコツ更新を・・・と思っております。

それまでいましばらくのご無沙汰が続くかと思いますが、これに懲りずよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村
[ 2012/06/28 21:38 ] お仕事 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirozo.blog31.fc2.com/tb.php/1538-3d3c731d


まとめtyaiました【少しずつ進展】

前回の更新から8日。またブログの更新が滞っております。「もう少しマメに更新する」と言っておきながら、このありさまなのでご覧いただいている方々には申し訳なく思っております
[2012/06/30 15:40] URL まとめwoネタ速neo