FC2ブログ









今年最初で最後の

りんきちさんの走行会に参加してきました。

りんきちさんでは今年最後の走行会。
私にとっては今年最初の走行会です。

故障~リハビリで過ぎて行った1年。
完治はしていませんが、走行会に参加できるまでには回復してきました。
しかしうちを出て集合場所のりんきちさんに向かう途中から雪?みぞれ?が降ってきて、とりあえず皆さんに「来てみたよ」と言うためだけに集合場所までは行ってみようと思いりんきちさんに到着したところ、岐阜の一夜城を目標にいけるだけ行ってみるとのこと。

走り出してからも終始小雨?みぞれ?雪?で路面は完全ウエット&寒い寒い。
結局20㎞程走ったところで引き返してきました。

寒いし、冷たいしでつらかったんですが、久しぶりに人と一緒に走って楽しかったです。

カーボンディープホイールでの2回目の走行がウエットとなってしまいましたが、初めからウエットと分かっていればクリンチャーで走るつもりですが(それ以前に初めから雨とか降ってたらロードバイクで走りに出ませんが)カーボンディープでウエット状況の中を走ることもあるかもしれませんのでいい経験になったように思います。
ウエット状態ではブレーキの効きが心配でしたが問題なく効いてくれました。

故障部位のお尻やハムのほうは、例によって若干の引き攣り感はあるものの、強い痛みも出ず(それ以上に寒さが堪えてたのかも)、途中で引き返して距離が短めだったこともあるかもしれませんが、まあまあ無事に走り終えることができました。

故障部位がさらに回復してランのほうも再開できるようになるまで、せめてバイクのほうは週一ぐらいではコンスタントに走っていたいです。

自分自身もこれが走りおさめか。
もう一回ぐらいソロで走れたらいいな。
スポンサーサイト



[ 2011/12/25 21:07 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirozo.blog31.fc2.com/tb.php/1460-3325c223