fc2ブログ









「アバター」見てきました

ちょっと前に話題だった?映画「アバター」見てきました。
100307movie1.jpg
ホントは「ハート・ロッカー」が見たかったんですけど↓
100307movie2.jpg
内容からして一緒に行く娘にはちょっと・・・と思って。

「アバター」、見に行った映画館が3D上映ではなかったのが少々残念でしたが、それでも映像は迫力ありましたね。
ストーリーもシンプルで、どちらかというと映像メインに楽しむ映画でしょうか。
これなら一緒に見に行った娘も楽しめたと思います。

今回は嫁さんが仕事だったため娘と二人きりでの映画鑑賞でしたが、以前の娘の映画鑑賞といえば子供向けアニメのみ。それが今回のように一緒に洋画など見に行けるようになったのはうれしいです。
スポンサーサイト



[ 2010/03/07 20:58 ] 映画・音楽 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/08 18:10 ] [ 編集 ]

↑様、御連絡ありがとうございました。

事前にご連絡の上うかがいますね。

[ 2010/03/08 22:09 ] [ 編集 ]

わかります。
娘との映画
幸せいっぱい感じますよね。
さらに洋画だと二人で楽しめますもんね!

1年ぐらい前に娘と洋画(世界一おバカな犬が・・・)を観にいったときは、横で「ねえ今なんで・・・」とか「あの人誰だった?」とかで映画に集中できませんでしたが、もうそろそろ洋画に再挑戦できるころかな^^
[ 2010/03/09 17:25 ] [ 編集 ]

爽Jieさん、おはようございます。

以前家族3人で「ディープインパクト」を見に行ったときは娘、途中から熟睡してました。

今回の「アバター」は上映時間が3時間近いので途中からちょっとダレてたのと、トイレのほうが我慢できなかったみたいです。
[ 2010/03/10 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirozo.blog31.fc2.com/tb.php/1132-f6380cbe