7月のトレーニング振り返り

7月も終わりなので、例月通り振り返りです。

走行距離はこんな感じ
    ↓
ラン:154.510km
ウォーク:7.368km
バイク:1031.20km

バイクは何とか1000㎞達成。
ランは150㎞と控えめですが、バイクと並行してなら、これだけ走れていれば私としては距離的には十分です。
ただ内容が・・・。
[ 2013/07/31 22:35 ] ラン&バイク | TB(0) | CM(0)

りんきち乗鞍ヒルクライム

りんきちさんのイベントで乗鞍へヒルクライムに行ってきました。

1本目を登り終えて
   ↓


乗鞍へヒルクライムに行くのはこれで3回目。
これまでは毎回1本登れば”お腹いっぱい”な気がしていたのですが、今回一緒にイベントに参加するK・H君が「2本登る」というので、「じゃあ自分もやってみようかな」ということで2本登るのにチャレンジしてみることにしました。

参加メンバーの皆さんが一本登ってお昼を食べて、下山してお風呂に入って・・・の間に2往復しようということで。
お昼とお風呂は省略。我慢です。
まあ結局お昼は普通に食べてたんですが。
[ 2013/07/29 20:58 ] 自転車 | TB(0) | CM(2)

淡々と・・・そしてガックリ

休日出勤の振り替えをいただいた今日、前回の走行からまた2週空いてしまいましたがロードバイクでの実走に行ってきました。

私にとって一人でフラッと出かけて、頑張って追い込まなくてもそこそこ練習になるのはやっぱり雨沢か二之瀬。

一人での休み、いつもなら少し時間をかけてのんびりやや遠くまで走りに行きたいところですが、またまた歯の具合がよろしくなく、昨日はかみ合わせの調整をしてもらったばかり。
で、今日も具合が悪ければ午前中のみの診療だけど来てくださいと歯医者さんに言われておりまして。

とりあえず走りに出てみて、痛みがあったら午前中のみ診療の歯医者さんに行くことにして、とりあえず二之瀬に向かいました。
[ 2013/07/11 22:28 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

6月のトレーニング振り返り

7月入りましたね。6月のトレーニングなど振り返りです。

走行距離は下記の通り。

・ラン:181㎞
・バイク:661㎞
・ウォーク:23㎞

でした。
[ 2013/07/02 17:49 ] ラン&バイク | TB(0) | CM(0)