ボロボロの6月

6月も終盤に入りましたが、今月は絶不調です。

自転車については3,4,5月はずっと1200㎞程練習できていたのですが、今月は未だ400㎞。
というのも体のほうがずっとトラブル続きで・・・。
[ 2013/06/23 20:29 ] ラン&バイク | TB(0) | CM(0)

父の日は中里周回練

股間のおできもだいぶ良くなり、久しぶりにロードバイクで実走練習することにしました。

6月に入って初めて、ロードバイクでの実走も3週間ぶり。ジテツウも控えてました。
これほど乗らなかったのは今年初めてです。

で、久々のライドはADONのパンチラーラ先生主催の中里周回練習です。
いきなり大丈夫か???

まず二之瀬を登りますが、タイムは22分少々。
私的には可もなく不可もなく。
なんだかとても長く感じられてつらかった。
練習不足だから?暑いから?

裏二之瀬を下って周回コースを半周ほどしたところの自販機のあるところから周回錬スタート。
今回は私も入れて6名と人数少な目
           ↓
chichinohi (1)

chichinohi (2)
[ 2013/06/16 18:08 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

潮干狩りラン

昨日は常滑の"小鈴谷・坂井潮干狩り場"で潮干狩り。

潮が引くのに合わせてゆっくり出発していては渋滞にハマると思い、早めに出発することに。
で、早めに出発するなら到着してから退屈するだろうということで、往路は途中、佐布里池で私だけおろしてもらい潮干狩り場までの20㎞程をジョグしてみることにしました。

いつもならロードバイクで・・・となるところですが、お尻のおできがなかなか治らなくて、痛くてロードバイクに乗ることができないんです。
なので月末にはヒルクライムのレースがあるというのにランをメインにしている今日この頃。

シューズは購入して間もないGT-2000slim↓
130609runshohigari (4)
ロードバイクで走りなれた知多半島の農道を初めてランニング。
佐布里池をスタートは8時半ぐらいだったでしょうか。
一応”LSD”にしようと思い、7分30秒/㎞あたりのペースでゆっくり走ります。
[ 2013/06/10 22:18 ] ランニング | TB(0) | CM(0)