平湯温泉へ

一泊二日で平湯温泉に行ってきました。

向こうは一面雪でした
100327hirayu1.jpg
[ 2010/03/29 21:12 ] レジャー | TB(0) | CM(4)

結構好きだったんですが

少し前に最終回だったドラマ「エンゼルバンク」。

あまりテレビドラマをちゃんと見ない私ですが、結構マメに見てました↓

[ 2010/03/24 22:31 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

知多半島でL・S・D

学童クラブの入所・卒所式も無事終わり、私の胃腸風邪もほぼ回復し、3連休の最終日は嫁さんの実家へ。

せっかく時間も取れましたし、胃腸風邪から5日間走っていないので、嫁さんの実家からLSDしてみることにしました。
病み上がりでいきなりLSDってどうなんだろうと思いましたが、まあペースをあげた練習よりはいいだろうと。
たくさん走りたかったですし。

知多半島を下るコースです。半田をスタートして武豊を回って戻ってくる予定で。

旧国鉄武豊港駅の跡地に車両の向きを変えるのに使われた転車台(ターンテーブル)が保存されています。
小さな公園というか、休憩所のような感じになっています↓
[ 2010/03/22 23:19 ] ランニング | TB(0) | CM(2)

こういうときもあるさと

3日前から胃腸風邪って言うんでしょうか、少々の熱と、激しい嘔吐と下痢の症状に臥せっておりました。
風邪を引くことすらここしばらくなかったのですが。

先週末は嫁さんが似た症状で寝込んでましたし、今週はじめは娘が・・・。
で、私に順番が回ってきたようです。
[ 2010/03/20 20:19 ] ランニング | TB(0) | CM(3)

映画・ハゲタカ

嫁さんが一昨日から体調を崩し寝込んでいるので、基本的にうちから出ず家事をしつつ、おとなしく過ごす週末。
特に炊事にちょっと凝っているので3食きっちり作ります。

今日も午前中は2時間ほどランニングをさせてもらいましたがその後は自宅でゆっくり。

で、映画「ハゲタカ」DVD借りてきて観ました

[ 2010/03/14 23:27 ] 映画・音楽 | TB(0) | CM(2)

「アバター」見てきました

ちょっと前に話題だった?映画「アバター」見てきました。
100307movie1.jpg
[ 2010/03/07 20:58 ] 映画・音楽 | TB(0) | CM(4)

エボルバM3も

本日、エボルバM3もヤフオクに出品しました。

大きめな画像をUPしていますので、よろしければ各サムネイルをクリックして拡大画像をご覧ください↓
m3-1.jpg
[ 2010/03/04 22:24 ] RCレース | TB(0) | CM(4)

私の原点「汚れた英雄」

私の人生の大きな岐路になった映画、「汚れた英雄」の動画をYoutubeでチェックしてみました。

まずはTVCM↓

当時高校生だった私は、もうこれだけで猛烈にシビれました。
[ 2010/03/03 21:22 ] モータースポーツ | TB(0) | CM(4)